ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今朝見た夢20200517

2020年05月17日 22時51分00秒 | まんまねーさん
今朝2度寝し始めたとたんにみた夢。

またマラソン大会に出ている夢。

私の前になんと有森裕子さんが走っていて(なんでここに有森さん?)と、有森さんの様子を伺うと、脚を引きずっていて今にも棄権しそうな雰囲気。

ありゃりゃりゃ、
悪いけど抜かしていただきますわ、私!

って、グイーッと引き離すと、また先に一つの集団が走っていて、

あー、悪い、悪い!!
私を先に行かせてくれます??
君たちと固まって走っていられないの。
抜きます!!!

ってグイグイ抜きにかかったところで目が覚めた。

このグイグイ抜きにかかってる時の太腿や背筋や二の腕の筋肉が張る感じまで体感してる夢だった。


こないだの夢は42.195キロのマラソン大会に出場することに決まって会場に向かうところで目が覚めて、今朝はその続きなのか、大会中の走っているシーンのリアルな夢。


何故に金メダル保持者(成功者)が故障して棄権しなきゃいけない状況になってるんだか。
(私、抜きますよ?成功者抜いちゃいますよ??)と思ったら簡単に抜けてしまって。
横目に脚を引きずって苦しい表情の有森さん。


しかしなんの予知夢でありんしょう。笑
この記事についてブログを書く
« 俯瞰してるんじゃなく、ただ... | トップ | ハッピーじゃないか »