ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その494

2011年04月06日 12時29分36秒 | 突言葉ねーさん
たとえあなたが何もしないと決めたとしても、何かしたいという衝動を抑えるのに苦労するということです。
あなたにできることをしてください。
そして、それが正しいことだと信じてください。



ジョナサンケイナーの占い、今週の射手座さんより。



何かしたいという衝動を抑える苦労って結局は「体力(精神)疲労」につながるんでねぇ。
体力が衰えてくると必ずネガティブ思考になるじゃ~ん。
それをまたポジティブ思考に持って行く疲労が蓄積されていくわけ~。これ、無限ループ。

常に「今自分にできることを探してそれをやる」ってのは正しいわ。

で、「できることを作って行けちゃう人」ってのは嫉妬通り越して「ただただスゴイ」んだけど、そんなことってのは万人が出来る訳じゃないから仕方がない。

「できることを探してもできることがない場所ならば離れたほうがいい」わ。

疲労するだけだから。
苦労っていうか疲労だけだから。

この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その493 | トップ | 今日突かれたお言葉・その495 »