ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あららららら、、、、

2016年06月09日 00時48分10秒 | 観察屋ねーさん
○○○○和、、、、あかんなこりゃ。


ちょいと世間を騒がせましたが。


(まだ騒がせてる範疇に入るんだろか?知り合いいわく「そんなヤツ本気でしらねー、所詮は三流だろ?」でしたが。)


この方ラインのつながりを見てみれば、政治家だとあの人、芸能人文化人だとあのあたり、、、、
あれやって、これやって、、、、


あの有名人がこの方を話題にしていたことがあったけど、ふつうならその流れで必ず対談して記事のせる傾向にあるあの方、それっきりだったから、「あれ?いつもと流れ違う・・・、なんか「違う」的なものを感じたのかな?それとも・・・(対談は断られたとか?この人と対談したら化けの皮はがされちゃう的な。)??」と直感したのは、もうだいぶ前。


やっぱりなんだ、どう立ち回ろうが、真は金だけだ。
真の技術やセンスがあるのではなくて、クライアントへの洗脳の術が長けているだけ。
肩書はその道でお金もらってるんだから、「詐欺!」とでも言いたくなるような。


で、こうきましたかぁ。ふふーーーん。
あらあらあらぁ、子分に背負わせて自分は逃げる気なのか?
なんだろうなぁ、、、、


そろそろこれだけ世間も不景気で持たない状態で、
結果、関わったところの煽り食って、しっぽ捕まれて過去の功績までボコボコに叩かれるハメに陥りませんよう、、、、


皆さんで無い頭絞って戦術練るおつもりで、、、?
そしてその洗脳術ももう引っ掛かる力のある人は出てこないだろうと、、、、
下衆な民を洗脳、、、、と??



携わってるもの、もう、買わなーぁい。
関わってる主たる企業の長を見ても、愛ある経営とは程遠い感じだし、、、


この記事についてブログを書く
« 「所詮洗脳しかないですよ」... | トップ | 「管理すること」を「取締ま... »