ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「損得勘定で言動が変化する」のと「危機管理上で編隊を変化させる」のと。

2011年11月02日 23時12分22秒 | 2種分ねーさん
損得勘定で言動が変化する人とか集団は、世の中の長に座につけちゃマズイよな。
だって、所詮は「何したいのよ?」ってところが、ブレブレなんでね。


危機管理の上で編隊を自在に変化させる人とか集団が、長の座にいていいと思うわ。
安全(←これも損得につながるんだよなぁ。)より危機が見えてるほうが、どう考えても○洞察力(×計算力)高いし、安心。

この記事についてブログを書く
« 男達に見栄を張らせてはべら... | トップ | 世は「詰み」の状態なのか? »