ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

スキー再開するか?

2008年12月08日 12時25分44秒 | 味わうねーさん
スキーも良く行ったっけなぁ…

ホントだよねぇ。
仕事終わった後、そのままその足でね。
深残するとそのまま夜中集結になるんだわ。
板担いで会社行っといてさ~。
(夜中行って朝から滑って帰宅する日帰りスキーは宅急便などは使わない。)

そうだったねぇ。

あの時の車山覚えてる?
車ぎゅーぎゅーで。

ゲッ、なんだっけ、それ?
イロイロ行き過ぎて、イロイロありすぎてごちゃごちゃになってるのよね。

忘れられてるよ…

ホントにゴメンなさいっ
怒涛の15年でいろんな想い出が欠落してる…マズイなぁ…私。(笑)
数奇な人生送ってますんで。ブハハハ

(話してく中で思い出され)

あったねぇ、あったあった!
そんなメンツで行った時もあったんだよね、忘れてた!

しかしスキー道具一式とっくに捨てたわぁ。

同じく。

また再開する?
みんなで集まって行こうか?何十年振りに。

いいねぇ、それも。
また別の盛り上がり方しそう。



いや、考えただけでも凄そう。
嘘つかなくていい、格好つけなくていい、変なインテリぶらなくていいメンツだから。
この記事についてブログを書く
« 「人となり」が云々より、 | トップ | シラケて虚しくなるリストラ劇 »