ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

山羊座✖️第一子

2021年06月16日 19時28分00秒 | まんまねーさん
山羊座で第一子、わたしはそれ。

大器晩成型の第一位とある。

やぎ座で第一子の組み合わせは、歳をとってからが本領発揮。
もともと成熟していることで、同い年の人と馴れ合えない天命を背負っています。

歳をとればそんなあなた自身の個性が認められやすくなり、人から尊敬されるようになるでしょう。

若い頃の苦労が中年以降の本領発揮に役立ちます。

と、とある記事にある。


特にココ。

もともと成熟していることで、同い年の人と馴れ合えない天命を背負っています。

成熟しているかどうだかこれに関しちゃ怪しい限りだが、「同い年と馴れ得ないなぁ」ていう密かな悩みは思春期の高校生くらいから始まり、社会人になって年上の方に随分と可愛がっていただき、お世話になって、同い年との行動ってのがホントに疎遠になってしまっているのは事実。

天命ですか、そうですかぁ。笑


天命(てんめい)とは?
天から与えられた命令のことである。
天から人間に与えられた、一生をかけてやり遂げなければならない命令のこと。
また、人がこの世に生を授けられる因となった、天からの命令のことである。



この記事についてブログを書く
« おっしゃ!!! | トップ | 気に留めたことを覚え書き »