ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

おっしゃ!!!

2021年06月16日 18時10分00秒 | まんまねーさん
タイミングバッチリで次の流れに乗った〜ぁ!!


ヒーリングやら暦は案外馬鹿には出来ませんな。
4月ごろから気がついたら「へ?その通りなんですが。キモっ。何この人たち??」みたいな流れ。
自らの戒めと集中力を高める(感覚を研ぎ澄ます)には有効だな。

太陽星座、山羊座
月星座、牡牛座
火星、天秤座

これをチェックしつつ、身の振り方やらモチベーションを整えて行動していたら、

1、鳩さんやってくる
2、天道虫さんやってくる
3、天赦日と一粒万倍日が重なる日に(図ったように)面合わせが入る
4、終えて帰宅したら雷が鳴る
5、本日めでたく次の流れに乗る結果が出た〜ぁ!!!


自然も味方してくれてるような体験しましたわ。


余談
ちなみに占いってヤツがここのところどうも当たらないネ。(一時期、2010年より前の頃、当たりすぎてニヤニヤしてた時期はあったな。)
政治が混沌としてるからじゃ、、、?と思ってる。
ほら、占いって、「この占い師についてる政治家がいるね?こりゃ??世の成り行きを聞いてるな??」っていうの、案外感じるからね。
だからね、当たる流れに身を置けば当たるんです。

この記事についてブログを書く
« 現場主導型の開発の悩みどころ | トップ | 山羊座✖️第一子 »