ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

俺も「変態!」って言われるぜ?

2009年05月15日 19時32分18秒 | 味わうねーさん
ね「こないだ会社で若い兄ちゃんから「それじゃただの変態じゃないですか!(笑)」って言われたんだけどさー。ウハハハ」

実弟「あ、俺も会社でとある技術者から「変態っ(ムッ)」って言われるんだよ。うははは…(言われて本望みたいな表情)
その技術者ってさ(複数人いる中の唯一1人なんだけど)、「とにかく俺が正しい!」で突っ走る俺様系だから、俺絶対に仕事組まないの。事故るじゃん、こういう人。今まで一度も仕事やってやんないの。ウハハハ~」



(ね)はニホイで可愛い坊やの存在を当てたから。
それもついつい口走ってしまったから。(笑)
若い兄ちゃんが呆れてたってわけ。


「あたしもその域に達してきたのかなぁ…」

って言ったら、

「昔からですけど。(シラー)」

だってさ。


兄ちゃんもなかなかだねー。
この記事についてブログを書く
« なんてこった!プラスチック... | トップ | 私が絶対正しい と 私が絶... »