ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

嵐を呼ぶ男

2010年08月19日 18時11分25秒 | 考えるねーさん
♪おいらはドラマー
♪ヤクザなドラマー


と、石原裕次郎が唄いましたが、


ドラマー(ドラムの音とか刻むリズムとか、バンドのリードの仕方とか)って要(かなめ)ですよね、やっぱり。


それがさ、

「でしゃばりなヤクザ風」

だと、

「うわ~~~ん、ひや~~~~、ああ、あ~~~、はは~~~ん…」

って感じですけどね。



え~っと有名どころではあの方とか…。

(スンマセン、認めてはいますが。「たまには力抜けよ…鞭打ち症の姿見せられるこっちの気にもなってくれ…」みたいな。ファンはそれに「可愛そう!そこまで打ち込む姿が素敵!!守ってあげる、わたしがっ!!」ってなるんだろうけど。冷めるんです…、それが。(ドハハハハ笑))


いっくら技が優れていて上手かろうがパフォーマンス性が優れていてベロベロに酔わせてくれようが「胸やけは困るのでこちらもね…スマンッ…」という風なね。



で、真のヤクザとはなんだ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その276 | トップ | 今日宣言したこと »