ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日宣言したこと

2010年08月19日 18時29分13秒 | まんまねーさん
あのね、あたしゃね、お芝居ならいくらでもやってあげるわよ。

でもね、演技を要求されても知らないからね?
てか、できないわ、んなもん。
誰かを騙すようなウソなんかそんなのあたしゃ出来ませんからね。

(誰もそこを求めてないで~す!そのままでいいんで~す!)←ギャラリー

演技求める人って「こう?」ってやると、「そうじゃない」みたいに延々してくるじゃ~ん。
「じゃ、言えよ、言わないんだ、それは? じゃしらねーよっ、こっちも。」つーの。
「そういうのにわたしを利用しようとするあんたのほうが悪いんだぞ!?」って言いたい、いや、言っちゃうから。もう。(笑)
だってわたしが悪いんじゃないもん、そんなのさぁ。ったくさぁ。
「お前の目利きがダメダメなのっ!」でしょう?
芝居求める人って「こうでっか?」ってやると、「まぁよし、次のステージじゃ。次の芝居を考えてみろ、ほら。」みたいにしてくるじゃ~ん。
てか、偉そうにね、わたしもね、ウハハハハ…←自分で自分にツッコミ


聴いてません、聞きません…、あえて…(笑)←ギャラリー
この記事についてブログを書く
« 嵐を呼ぶ男 | トップ | 仲間と仕事相手の区別がつい... »