ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

腰履きは恥骨履きへ・・・

2007年10月25日 17時04分59秒 | 観察屋ねーさん
今朝の電車では、
ジーンズの股上が浅い上にズリ下げてはいている女子が
目の前に立っており。

座席に座り、ウトウトしていたねーさんは、
ふとした拍子に落としていた目線を上げた。

ゲゲーン。ジャジャジャジャーン。
アンダーヘアがバッチリ!!

こ、こ、こまるから。
本当に困るから。

そんな風に思って、ドギマギしつつも、
どーしても「どうやってはいたらそうなるのかね?」と、
気になって気になって目線を持っていかれてしまう。

頭の中で、

「あれは腰履きとは言わんよな。なんていうんだ?」

などと、

データベースと格闘しつつ、客先とメールで格闘しつつ、
頭のこっちの片隅で朝から考えていたのだが、やっと今考えついた。


「恥骨履き」と命名しよう。

え?もうそういう言い方してるの?
おばさん、わからないや。
この記事についてブログを書く
« どんだけ腰ばき~ぃ! | トップ | スペイン料理とフラメンコ »