ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

思考が短絡的過ぎる笑

2020年07月24日 13時13分00秒 | 伝われねーさん
コロナはただの風邪!

っていう人がいるが、

ライオンはただのネコ!

っていってるのとおんなじかと思う。苦笑

(ライオンを「ただのネコ」と言い放てるのはムツゴロウさんくらいだろうか??!笑)


ま、とにかく罹患しないように(重症化しないように)気を付けようではないか。

ライオンを連れてきて「ネコだから大丈夫だよ〜、そんな気にしないでもー」みたいなことをやられるのは大変迷惑なので、無しでお願いしたいです。笑


こちらは本日みかけた虎。



虎もただのネコじゃねーぞ?
なめんなよ!笑

この記事についてブログを書く
« 無意識のモラハラ | トップ | 夕方散歩20200724 »