ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

おとっつぁん63の自慢

2010年11月10日 19時21分55秒 | 知言葉
そう、実にさりげない。



これね、クリエイトしたのは、わたし。


やっぱりそうなんですかぁ。
クリエイトするノウハウや知恵があるっていうことはちゃんとやってきてなきゃ無理なんですよねぇ。
クリエイトって独自に生み出す意味合いですからねぇ。
君聴いてるか?(横の営業28にツッコミ)


今はクリエイトしていくのが大変でしょう…。
(余裕の自信と、クリエイトされたものの価値がなかなか伝わりづらい昨今への哀しさからくる、そういう含み感のわざと。芝居風。)


えぇ、けどわたしとしては、今回の(こことの)クリエイトはかなり楽ですよ?


(またまたまた…的)


だってクリエイトするってわかってないところ多いですから。
ノウハウも蓄積してない、知恵も湧かない、ただぼ~~~~んやり・のほほ~~~んとしてるような相手とか、「体裁のいい飾りモノになるようなのだけとにかく持ってきてくれりゃいいから」みたいな相手に当たってみてくださいよ。
っとに、「ふざけるな」って怒りたくなりますよ?ハハハハハ…
ここはそれがないですよ、これはホントですよ??
クリエイトしたい人達が揃ってるってだけでこちらはどんだけ楽か…。ハハハハハ…
この記事についてブログを書く
« 兄やん28の心配無し | トップ | 卍ラインを聴くとどうしても。 »