ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

卍ラインを聴くとどうしても。

2010年11月10日 19時34分27秒 | 伝われねーさん
卍ラインを聴くとどうしてもどうしても笑い出したくなるオバチャマは窪塚洋介に対して失礼なんだろうか??


いやぁ、面白すぎる。


なんて表現したらいいんだろう。


純粋×毒×ユーモア=愛


みたいなことをしたがってる一生懸命さが「極上コント」に見えてくるんだよ。


で、その歌らは、全編ダミ声(下手(失礼、クスッ))なんだぜ??



それをわかっていてやってる度胸の良さ、こりゃ笑う(決して馬鹿にしとらんて)って。


ニヤニヤ→(こいつぁ○アホ(×馬鹿)やぁ)→ウハハハハ→(○ラブラブ(×軽蔑))


みたいな感じ。わかるかなぁ。


窪塚洋介はぜしとも芸能界(表)に帰してやってくださいまし。
この記事についてブログを書く
« おとっつぁん63の自慢 | トップ | 今日突かれたお言葉・その346 »