ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その748

2012年02月10日 22時51分52秒 | 突言葉ねーさん
ホントに今日は楽しんで帰ってください。
今日はありがとう。

でもただで帰れるなんて思うなよーぉっっ

(イェーィ!!!)

まだまだ行けるのかぁーっ(あわせてドラムとギターとベースの表現音)

(イェーィ!!!)

行けるのかぁーっ?(あわせてドラムとギターとベースの表現音)

(イェーィ!!!)

行けるかぁーーっ!(あわせてドラムとギターとベースの表現音)

(イェーィ!!!!)

行けるかぁーーっ!!!(あわせてドラムとギターとベースの表現音)

(イェーィ!!!!)


(ドラムとギターとベースの表現音)


Termination!


(ウォォォーッッッ)


(前奏)


♪雨の酸を受けとめ続け溶けた摩天楼
♪古い道を水銀色の廃墟につなぐ


(間奏)


唄ってくれーーぇぇぇぇっっ(←絶叫!)


(間奏)


♪観覧車越しに~(←会場内大合唱)

♪見上げた太陽~~(←9mm卓郎)

♪階段は途中で~(←会場内大合唱)

♪消えてしまったよ~~~(←9mm卓郎)



9mm Parabellum BulletのFree Live09.04.01より。



とにかく、ホント、痛い。(×痛々しい)
ほんとに泣ける。
マジで泣ける。
彼らと会場内のみんなと。

「うわ、うわ、うわ、
オバチャマ、どう君たちに言い訳してあげたらいいのか・・・
うわーん・・・もーやだー
うえーーーん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)」

みたいな気分にさせられる。


痛いんだよ、時代が昔なら、IWGP、池袋ウェストゲートパークをDVDで初見したときにボロボロボロボロ泣けたのと似てる。

「ゴメンね、ゴメンね、こんな大人が情けない世の中で・・・
おまけに何か無意味に先をふさいじゃってね・・・
学園闘争→校内暴力(暴走族)でまだ学んでないんだね、オトナはね・・・
それをヘンに捻っちゃったからね・・・
それでかえって上手に活きられない子は出てきちゃうよね・・・
それを逆突いて来る子も出ちゃうよね・・・」

って悶々としてくるの。


この流れから、次の曲(Talking Machine)に流れていくところ、ミラクルおこってますわ。
この記事についてブログを書く
« ご近所にパン屋がオープン | トップ | いやぁビックリした。 »