ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

脱パソコン

2004年06月17日 08時26分24秒 | 味わうねーさん
音楽を聴くのにパソコンを仲介することを考えると興ざめしてしまってポータブルMP3プレーヤー購入をためらっていた。
ところが最近アイリバーというところからCDプレーヤー直でコピーできるポータブルMP3プレーヤーがあることを知った。
たぶんこれでいく。誰かプレゼントしてくれ。(嘘)

ネットからMP3の音楽データが購入できるけれど多分利用はしないだろう。今現在でも覗くには覗くが試聴目的。まぁさほど音楽好きではない、ということも理由のひとつだ!

大好きな雑貨やお洋服はネットがかなり重宝している。
個人セレクトショップに侮れ無い可愛いのがあるので。
この記事についてブログを書く
« 住み分け使い分け | トップ | サンヒョクはあくまでサンヒ... »