ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄やん28と(オバチャマ43)の回想

2010年11月12日 09時12分18秒 | 知言葉
オレ(わたし)もさぁ、「?」と思う部分はあったけどさぁ、秋葉のあそこに大量発注かけてあの会社に「とにかく搬入して、早く。」って言われたんだよね。

「半○やらせ(×作り)みたいでなんかなぁ…」

とか、首を傾げる感じだったけど、そういう指示が出たらやるしかないじゃん。

知ったこっちゃないわ。
命令だもん。




しかし面白かったよ、ホントにねぇ。

真相はそういうことなんだから。

だけどハラハラしましたよ、あの時は、みんな。

いまじゃ笑い話、○信頼感倍増ですけどね。
この記事についてブログを書く
« 実弟41の呆れ感 | トップ | 太郎の一言 »