ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

実弟41の呆れ感

2010年11月12日 08時58分11秒 | 弟言集
お前そのうち「馬鹿か?」って言われるよ?
そんなことばーっか言ってると。
素直に聞いてりゃいいの。
「ふ~ん」って。




強情・毒はき娘(オバチャマの姪っ子・高1)に呆れて一言。

(言葉を飲んで)○ニヤッ(少々のヤバッ感、これやりすぎた?みたいな??)(×イラっ、×ムカッ、×ビクッ、×シメシメ…)とした姪っ子に、

「ふっ、この娘、わかっていてわざとやってる…、悪意じゃない…」

と、にやけたオバチャマ。


「わかっていてわざとやってるのよ。
あんたもせいぜい毒吐かれないようにしないとね~~(これがわからないなんて幼稚ねっ!)」

と、実弟にツッコミを入れるオバチャマ。


「っ…」←スルー


言葉を失っている(フッ、撃沈!!)のか、

「この実姉43あってこの娘16かよ…、あ~あ馬鹿二人、トホホホ…」

と聴いちゃいないか。


そんな風の実弟41。



いまさらになってくると馬鹿と言われるのは気分いいな。アホだから。

実弟41はパー気質…かもしんない。
この記事についてブログを書く
« マレーシアが日本企業を誘致... | トップ | 兄やん28と(オバチャマ43)... »