ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あさはか。

2020年03月24日 17時16分00秒 | 伝われねーさん
今だって電車通勤してるけど感染者出てないよ?
だからイベントやったって平気だよ。
マスクとか除菌すればさぁ。

って人がいるけれど、

もうかれこれ3週間も在宅勤務要請に従っている身分から言わせていただければ、

だーかーらー、大量の人が電車通勤避けてんだよー!!
電車、ガラガラまでとはいかないにしたって、いつもの半分じゃんかー!!!
それで感染防げてるのは大アリだと思いますよーっ!!!
そういう人たちのおかげも少しは感じとってよね?
在宅だから楽だけじゃないよ!

ってこった。

もー、ほんと、正式にワクチンと治療薬が出てからにしてくれ、こういう呑気な意見を言うのは!
この記事についてブログを書く
« 小出しで落とし所を探るのが... | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »