ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

これは非常(緊急)事態にやってはいけないデス。(キッパリ)

2012年01月24日 20時23分11秒 | 吠えるねーさん
緊急事態が発生したとしますわ。
情報が飛び交ってます。
んで、そういう事態の中で、情報をどう扱うか。


無数の情報の海の中から、自分の価値観や世界観に基づいて情報を拾い上げ、そこに新たな意味を与え、そして多くの人と共有する。
(キュレーションとか言うんですか?どーでもいいね。)


何度も言いますが、緊急事態が発生して、世間が大混乱してる前提です。



一言。

こらぁ、このぉ、大バカちんがぁぁぁっ!!
なにをやってんだよぉぉぉぉ!!!
これはやっちゃダメなんだよぉっっ!!
お前、何考えてんだよ!
安心感を得たいから?
それでもこの事態にはやっちゃダメですね、これはっ!!!
何にもしなくていいから、あっち行ってて。
ここから出ていって!!!



こういう緊急事態に、こういうバカ野郎に遭遇したらね、速攻、怒っちゃうぞぉぉぉ!!!
オバチャマ、炎あげて叱っちゃうぞぉぉ!!


自分の価値観や世界観なんかしらねーよ、そんなもん!
悠長な趣味ならまだしも、現実生活に密着してんだよ、今。
そんな状況かよ、この今の状況がよ。
たく、あほかぁ、っとにも~~~。(プルプルして呆れてる)
自分の実経験値や解決案だったらまだしもよ?
平気でそんなことやれるの、呆れる通り越して、ひっぱたきもんだね、あんた。
いいから、退場!!!!!
大人しく退場して!!!
あっちで大人しくしてていいから。
何もしなくていいから。
大人しくして遊んでていいから。
でもお願いだからこの場から引っ込んでくれ。



って感じねぇ。


ツイッター、mixi、FaceBook、これだけ大流行で大丈夫なのかなぁ?
っとに。心配を通り越して怒り出したくなるね。

ツイッターもmixiもFaceBookも「あっちで大人しく遊んでるつもり」なのかね?
あっぶねぇなぁ・・・しかし。

毒(劇薬)より危ないシロモノ、情報発信ツールと情報統括責任者。
この記事についてブログを書く
« 実際に経験・体験してきてる... | トップ | 「図に乗る」と「有頂天になる」 »