ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

データベース作りと編み物

2007年05月25日 08時47分44秒 | 味わうねーさん
は、似ている。

だんだんとかたちになっていく高揚感?

ゲームみたいに攻略していくのとちと違う。
ゲームは理屈の上で踊らされてるでしょ?結局。
だからあんまり興味が無いっていうか…。
そこを楽しむんだろうけど、身体の中から欲求が沸かない。

編み物とかデータベース作りは道具を揃えて、素材を揃えて、後はひたすら自分が思い描くかたちにしていく。

それだから、その日のスイッチの入り加減で、疲労感とか面倒臭い感じに苛まれるんだけど、いいスイッチが入ってのってくると「あともうちょっと!」と止まらなくなる感じ。似てるんだなぁ。

「あー面倒臭い!もうやらないぞ!!」と感じることがあっても、忘れた頃に身体の中から欲求が…。「あーん、もーっ、やめられないっ!」みたいね。

そして今編み物やりたいモード全開なねーさん。
なんで立て込んでいる今なのよ。(笑)

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« いやらしくないんだよなぁ | トップ | しかし麻酔のきかない女 »