ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

しかし麻酔のきかない女

2007年05月25日 21時18分31秒 | まんまねーさん
あ~歯医者で撃沈。
歯医者はやっぱり終わった後の疲労感が半端じゃない。

麻酔注射は合計3本打ってくれたよ。だが効き目無し。
削ってる最中ずーっと「神経入ったーぁ!」の状態。もうその状態がリピートだと「痛いーっ!」という主張すらどうでもよくなり、「とっとと早く削っておしまいっ!どーにでもしろーっ!」と開き直るところがあるねーさんってやっぱりタダ者じゃない。は?
ねーさんの神経ってやつはちょっとやそっとの麻酔注射では麻痺しないらしい。毎度これ。

いつかは「全身麻酔でひとつお願いします。」と懇願してみよう。

そうこうして帰りの会計の頃にやっとジワリジワリと左顔面が麻痺してくる。
「あたしゃ今日どーしてもここで売ってる歯ブラシを買って帰りたかったんだ。」と思い出す。
会計しながら「うまくしゃべることが出来ないかも…」と脳裏をよぎったが決めたことは済ませたい一心で口を開いてしまった。

「はのぉ、はふらしふぉ、ごほぉんくだはい。はひ、さんひゃくひぇんのふぉうで。」

分かっちゃいながらはずかしいじゃねーかー。(笑)
まーったくなんのための麻酔注射だったんだ?人に恥をかかす為の注射だったのかぁ~!(笑)

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« データベース作りと編み物 | トップ | 常識2種 »