ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジ50の愛情

2010年08月30日 18時28分45秒 | 知言葉
いや、いいんだよ。
あのままいけるところまでガンガン突っ走らせないとダメなの。
ブレーキかけるのはまだまだ先でいいの。


いや、でも、危ないよ?


そうじゃないんだよ。
それで一度ぶつかったり落ちてはい上がる時に一っ番学習が出来るんだよ。


それじゃわかってる人がそこまでずっとちゃんと側で見てないとね。


オレが観てるから大丈夫。


ホントか?


ホントに。
ここまで突っ込め、ここでぶつかる、ここで落ちる、ここで持ち上げる、全部観てるから大丈夫。


ホントだな?


だってよ、そういうヤツを作っていって育てなきゃよ、その次(若いの)が出てこれねぇだろうよ。
で、そういう経験ができたヤツしか、その次の若いヤツらに教えてやれねぇんだよ。


確かに。
わかりますよ~、言ってることは。
ま、わかっててやらせてるなら安心しました~。
あ~安心した。





ま~ヒヤヒヤ。(笑)
オトコの人ってヒヤヒヤね。(笑)
この記事についてブログを書く
« 母との再確認 | トップ | 自民党が公共事業の復活を言... »