ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

効率化とか言ってるのは96年頃に終わってるよねぇ?

2010年03月30日 19時54分39秒 | 吠えるねーさん
もっと言えば90年早々で終わってるんだよなぁ。


合理化してそれまでのプロセスを変化させないとダメだと思うんだよね~。
愉しく、かつ楽に、かつ共利共生に、ならないのだよぅ。


効率化が優先したコスト削減はホントにいいことないや。
人の心が擦り切れるばっかりで。



効率化がいいのは大量生産体制を作るまで。
もうそんな仕組みはとっくに作られてんだからさぁ(アメリカの有名な人が提唱したやつ)、さっさか「効率化」なんて表の言葉から消しちまいましょうよ。(笑)


効率化は全体的なプロセスの変化がないじゃん。
全体のプロセスはそのままで、そのひとつひとつのプロセスの中の無駄を絞っていくやり方。



そんなやり方は終わってる~~~。
と~~~っくに、と~~~~っくに、終わってる~~~。


やめましょうよ、あんたっ(美川風)、脳みそが入っていてわたしは馬鹿じゃないと思うんだったら、さっさかやめなさいって。
この記事についてブログを書く
« いくつかの部署を集約して効... | トップ | マスターベーションしてるよ... »