ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

アトピー体質の人の共通点。

2010年08月26日 08時12分40秒 | 観察屋ねーさん
やらなきゃいけないことをどんだけ積み上げられても手放さない。

他人を利用して手っ取り早く終わらせようとしない。

「やだ」と言わない。



なので「追い詰め」「問い詰め」ないように気配りしてあげてください。
「追い込まれる」のは大丈夫なんだけど、「追い詰め」「問い詰め」が弱いんだよね。


でもそれをわかってないで「追い詰め」してる人は多いんだなぁ…。

「そんなの気にすんな、ってそれ、全くわかってないんだよね…、とにかく「追い詰め」ないで、そっとしておいてやんなよ~~。」

っていう光景は昔からよく見かけますやね。



調べると何もアレルゲンがないのにアトピーが出てきた人も、かなりやらなきゃいけないことが手一杯になってしまってる状態なんですよ、きっと。


自分はこっちです。
えぇえぇ、こっちです。
他人に振れない、逃げられない出来事が立て続けにふりかかりすぎたんですね。
この記事についてブログを書く
« それはそれ、これはこれ。 | トップ | 喘息体質の人の共通点。 »