ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

卍 LINE TIME WAVE

2010年08月28日 12時20分32秒 | 聴いたねーさん
TIME WAVE(初回限定盤)(DVD付)
卍LINE
バウンディ

このアイテムの詳細を見る



歌詞本を堪能してから、そってからこちらを買おうかと思ってたのに、
歌詞本の代金の支払いが今日になってもうたから、こっちが先に来ちゃったよぅ。

こういう憂い感の表情じゃないほうがいいんだけどなぁ、この子なぁ。

あの事故があって今じゃ、まだ、早いっていうかなぁ。
こういう憂い感の顔出しちゃうと、なんちゅーの、まだ彼の人となりの誤解を続けそうな人(自称オトナ)がいそうでな。

「そ~~んなの、そう思う人はそう思う人で、かんけーねーもん。オレ。」と言うでしょうけどね、当人はね。

これはこういう世界観ということで。


あ、ちなみに、オバチャマはこの子とお友達でも知り合いでもなんでもありませんが、なんか、わかっちゃうのね。
この記事についてブログを書く
« 1,454,744ブログ中の5,264位  | トップ | 東京島 »