ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ルール違反、マナー違反。

2011年06月01日 14時51分37秒 | 考えるねーさん
ルール違反。

罰則与えるだけにして、ジリジリ問い詰めたり追い詰めたり、してなさんなよ。
ルール違反してまでも、守りたいもの・守らなければならないもの、あります、人は。
事故や危険が事実上生じたら、罰則でいいじゃないか。
違反のうちは警告にとどめないと。


マナー違反。

どうでもいいね、宗教みたいなもんで、どれが正しいなんてないから。
その人・その人達が、気に入る・気に入らないの問題。




お行儀は「物事の成り立ちや、物事のどおり」だから、学習したほうが、させたほうが、いいよね。

この記事についてブログを書く
« おとなりさん。 | トップ | 13年ぶりのNHKホールだったん... »