ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

おとなりさん。

2011年06月01日 14時25分19秒 | 許してねーさん
ヤバイなぁ、ノイローゼ気味(何かありゃすぐにさしにいくタイプ?クレーマー以上だよなぁ・・・)の女性が入居してきてしまった。


今どき珍しく引っ越し挨拶やらに三度も訪ねてきてくれた様子、「いつもいない」とわかったら、手紙にタオルセットまで、玄関ドアノブにかけられ。
あんまりご丁寧なので、こちらから挨拶に出向いたら、静かそうな綺麗な女性が出てきて、「もしかしたらご迷惑おかけするかもしれません・・・。」と、意味深かつ訳ありムード満点な挨拶が返ってきて、「むむ!?ん??これは。」と直感したけど、気にしないでいたのに。


わ~、オバチャマ、こういう人の感情を拾いやすいので、こりゃこちらが退散しよう。
怒るに怒れない、叱るに叱れない、謝るにも謝れない、じわじわじわじわ追い詰められる感じがどーにもこーにも。


ま~だ、一気に「ドン!」と追い込まれるほうがよっぽどマシ。


追い詰め、問い詰め、やめよーよ、ねぇ。
お互いにハッピーじゃないからさぁ。



不動産屋さん、只今かなり振り回され中。
12年住んで初めてだわ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その547 | トップ | ルール違反、マナー違反。 »