ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

知人の迷言・1

2009年01月21日 18時14分49秒 | 知言葉
君って、
本当に優しいんだね。




真意は知らないんだけどさぁ。(笑)
てか、真意はどっちでもいいんだわ。うははは。


イヤミなのか、
からかいなのか、
本当に「優しい」と思ってくれてるのか。(笑)


イヤミだったら「あ、そう?」でスルーだし、
からかいだったら「なろ~!」でちょっとお戯れするし、
本当に思ってくれていたら「サンキュー!」だし。


ただそれだけ。(笑)
この記事についてブログを書く
« 親切と優しさ | トップ | 友人の迷言 »