ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

汚い、汚い、汚すぎるっ

2011年05月27日 01時14分41秒 | 考えるねーさん
そう言って、憤る?キレる?、いい歳したオトナがまだいるんですよねぇ。

唖然呆然・・・


「えぇぇぇ・・・・?
そんなぁ・・・・??」


って感じで。(てへ)



オバチャマは、


「黒い、黒い、黒すぎるっ」


そう言って、憤るほうだからさぁ。


「汚いくらいで上等だよ。上等!上等!!
汚れているだけで、よっぽどキレイだかんさ!!
黒なんて所詮は白ではないんだかんさ!!
白まぜてグレーでもイヤダネ、いや。」


って腹括っちゃってるから。



「汚いのをちょいとキレイにした状態をグレー」って言ってるようなオトナもいません??
「グレーは黒に白を混ぜた状態」じゃ。


両方見てきちゃったから、もう、この腹は変えられないね。



この記事についてブログを書く
« 何に対して「シラケる」か、... | トップ | 160万近いブログの中で。 »