ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

怖いから僕最初に謝って見逃してもらっちゃお~~っと!!

2014年03月18日 21時07分24秒 | 観察屋ねーさん
という感じがみえみえの商船三井だよなぁ。(ダサい。)



「○こういう手段使えば、(自分たちは)罪も被らず、大丈夫。(×最後には自分が罪を被る覚悟をしてまでも何かをする。しなければならない。(=誰か、何かを守る。))」っていうあたりのなんちゅーか、「同業の仲間を欺いてまでも自分たちだけはなんかしたいの~(なんとかなりたいの~~~)」っていう感じの手のヤツ、ありますよねぇ。




知り合いらが近年、

「トップの商いモラルがおかしい、、、、(商船)三井。」

って指摘してる。


まずは60代のおとっつぁん、そして間をあけて50代のお兄さんまで・・・

「あらぁ、この二人、時にののしりあいながらも(←仲がいいから出来る)、やっぱり同じ見方してるわ。」って思ったわ。
この記事についてブログを書く
« 人に教えることで自分に落ち... | トップ | お花屋さんの前を通ると。 »