ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

妙だ〜

2023年07月27日 18時32分00秒 | まんまねーさん
先週の金曜日からなんだか行手を阻むような(なんか人ことモノが私に絡みついてくるような)バッティングが発生しまくる〜

金、土、日、月、火、水、木と連日発生している。

気にしすぎ?
いやいや、こんなことは忙しくてもそうはない。
今って昔に比べりゃ格段に余裕ある日々を送っている。

まぁなんだか私に何かが絡みつくのよ〜

コレってライオンズゲートオープンに絡む出来事っていうか天からのメッセージですか。

何かの好転の兆し??

行手を阻むっていっても、

「ちょいとまた時間調整しにゃあかんのよ、あんた。
まだ現実より時間軸が進んでるのよ。
焦ることない、ゆっくり行きな。
そのためにあえて面倒くさくして、あなたがやらねばならないことをあなたに集中させてるからさ。
気にしなさんな。楽しみな。」

って風。
この記事についてブログを書く
« 薬価 | トップ | そう返すと会話が止まる、何... »