ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ヘルシア緑茶

2009年09月25日 23時21分40秒 | 味わうねーさん
花王のエコナになにやらよろしくない成分が含まれていたとかなんとかで「回収」ってことになってるようですね。

http://www.kao.com/jp/corp/important/20090916_001.html


ちなみにこの手の特定保健用食品(トクホ)って、「なんかイヤ」で使った事が無いのですが、
「ヘルシア緑茶」(これも特定保健用食品(トクホ))だけは出たての頃に一回お試しで飲んでみた事があるのです。
そうしましたら、てきめんに具合が悪くなりまして、ひどい貧血とめまいに襲われたんですねー。

それ以来、怖くて怖くて飲んでないのです。

ちなみに、アサヒから出ている「バナジウム天然水」も身体に合わなくて、ひどい貧血が起きてめまいがしました。

それ以来、怖くて怖くて飲んでないのです。

こういうのは個人差とかその日の体調もあるから一概に「この商品がダメだ!危険だ!!」と言えないのですが、
「ヘルシア緑茶」も昨今なにやら(ネットの中では)危険よばわりされている様子ですね。

個人的には「そうだろーやっぱりー。」って感じなんですがね。

あたいの身体は正直ってことなんでしょうか。
性格も正直すぎますので。(おさえるのが大変。ドハー)

この記事についてブログを書く
« 自問自答する時間を持たない... | トップ | 「介入」と「参加」 »