ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

こういうケース、無理はやめよう。

2020年03月19日 19時24分00秒 | 伝われねーさん
人生って時に多少の無理は必要さ。

確かに私も「それはそうだ」と言い切りたい。

○負荷(✖️負担)を抱えたら無理はどうしたって必要な馬力として試される。

ただ状況をみて無理しないとそれは無意識に無茶に変わっていってしまうから気をつけなきゃいけない。
手にしたのは「単なる負担事」なのに「これは挑戦すべき負荷だ」と勘違いしてたりする時も無茶しがちだ。


あー、あのー。
オリンピックは延期でいいからぁ。
中止じゃ狂っちゃうから延期で実行タイミングを調整して。


無理して完全な形にしても、こんなこと言いたくないけど、コロナではない別の自然災害を引いちゃうよー。


こういう偶然を引いちゃうのよー、案外。言いたかないけど!


宇宙の法則に添って生きないとね。

(わざわざ)引いてしまった厄介をそれをまたみんなで乗り越えて良い教訓にしよう、いい教訓になった、では、頭悪すぎるし、ちょっと辛すぎるぜよ?
この記事についてブログを書く
« 在宅勤務は安全かも知れない... | トップ | タダで3本もLive見せて貰っち... »