ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

怒るのは無駄ではないずら。

2011年06月17日 19時31分18秒 | 考えるねーさん
ムカムカ、カッカカッカして怒るのは必然でありんす。


無駄なのは、イライラして○キレる(×怒る)手のヤツよ。
無駄かつ危険なのだよ。

こういう人、キレないように体裁を良くしようと取り繕うから余計に危険。


からかわれる(×おちょくり)と堪えられなくて○キレる(×怒る)。
追い込まれる(×問い詰められる)と堪えられなくて○キレる(×怒る)。

まだまだだよ。うん。


怒れないヤツなんてまだまだぬるま湯に浸かってるんさ。
○現実(×仮想、×虚構)に立てば立つほど怒れなきゃ。
この記事についてブログを書く
« 「戦略」より「計画」でお願... | トップ | 未来はわざわざ作る物ではない。 »