ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「戦略」より「計画」でお願いしますだ。

2011年06月17日 18時59分09秒 | 伝われねーさん
戦略はさぁ、もういい加減にしませんかねぇ。
超シラケるんだよ。
それを楽しめるのがさっぱりわかんねぇ。
作り込んだストーリーがウソになり(ご当人らはこの認識が無い)、現実を仮想に変えていくじゃん。

計画がいいよ、っとに。
作り込みしないし。
やらせ芝居くらいはかますだろうけどね。それは○仕込み(×仕掛け)ってことっす!
現実を現実のまま進むから。


戦略に酔っぱらい状態のところに限って、近年単に(マネー)『グローバル化』しただけのことを『国際化』とか言ってるしさぁ。
何をどう勘違いしてるんだろうかね?
これ以上ゲンナリさせないでぇ。
この記事についてブログを書く
« このスッとこどっこいが。 | トップ | 怒るのは無駄ではないずら。 »