ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やっぱりモリマリ20111006-05

2011年10月06日 21時11分56秒 | 紹介屋ねーさん
なんだか知らないが相手に負けまい、負けまいとしているのが手に取るように判る気の小ささ、度量のなさがいつも丸見えで、その気の狭さが口元と手とに出ている感じだ。


いるよねぇ。

「お前に勝つぞ、勝つぞ!」っていう強気な感じじゃなくて、「負けてたまるか」っていう感じが出すぎたイタ~~~~イ感じ。

「負けるが勝ち」っていう度量の広さってことすら知らない感じ。

おまけにそういうほうが案外日本人って好きだったりしません?
あれ、もしや・・・日本人じゃないのか??そういう人達って??実は???

嫉妬とか妬みとか腹にあるのよぅ、こういう「負けまい、負けまい」が出てしまうのってね。

「「“ここ”で自分は勝ちに出る!」っていう“ここ”を鍛えてみろよ(呆)、バカタレぇ!」

って煽ってやりたい感じ。(フフフ)
この記事についてブログを書く
« やっぱりモリマリ20111006-04 | トップ | やっぱりモリマリ20111006-06 »