ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

実は(ね)も疑問だった…

2008年08月28日 22時02分54秒 | おもうねーさん
仕事が煮詰まりついでに、イトイさんのところでナカハタさんとの対談が連載されていたので思考転換に読みあさる。


ナカハタさんは、ここ最近デリケート部分のカユミ止め薬がやけに目につかないか?
そういう時代なのか?


みたいなことを、あけっぴろげに喋っている。


あまりのあけっぴろげさ加減で、思わず「ブッ」と笑ってしまった。
こういう話、何だろう、あんまり嫌悪感がなくてね。

「オモシロイおじさんだ!一度一緒に酒飲んでみたい。」

とか思ってしまう(ね)。


やっぱり「楽太郎より昇太、なんだけど~こゆうざっ。」だからさ。
このニュアンスわかりますかねぇ。(笑)

見てくれよりたたづまい的なものなので、「こゆうざが好きなの?」と問いただされても、違うんだよね。
クボツカくんも好きだし。



話はズレましたが、(ね)も実はちょっと不思議だなぁって気になっておりました。
女性用じゃなく男性用が出てきてなおさら。


なんでしょうねぇ。

事情は人知れず情報収集することにしよう。
この記事についてブログを書く
« 足の色、白いですね~。 | トップ | 渡る世間はすっとこどっこい... »