ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ゴルフ…かぁ。

2014年05月23日 12時49分15秒 | 味わうねーさん
ゴルフに誰を誘うかが重要な仕事のサラリーマンだきゃぁ、見てて痛いっ!!


「好きに行けよぉ。(情けな)」である。

「そんなことでいい年した大人がヒソヒソやってて、子どもか??(あんたらが子どもに見せちゃってるんだよ、嫌な人を○排除する(×退散してもらう)行動をさ。やめろよ、っとに。)」である。



自営でやってる人が経営を支えあう為に出会いの場にしてたり、関係を深める為の和みの場にしてるのはまだいい。


サラリーマン(社長だろうがサラリーマン社長はこれに括られる)がこれをやっているのは本当に痛い。


この悪い慣習、本気で無くしたら??



ダサダサ。
この記事についてブログを書く
« スパルタ式は受けたことない... | トップ | なんという~~ »