ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日引っ掛かった一言

2009年06月16日 18時24分00秒 | 味わうねーさん
今日で最後なんです。
お世話になりました。

長い間ホントにご苦労様でしたー。

○○さんとはあまり仕事で接点がありませんでしたけど、色々ご迷惑をおかけしちゃって、すみませんでした。

((こ、こいつめっ!)ニコニコ…(スルー&ぶはーーーっ&呆))




ウハハハ…



しかしなんだったんだ?
何が目的だったんだ??


はへぇ…(笑)


ようわからん。
で、どっちでもいいやー。(笑)



まぁホントに。

世の中には迷惑のかけ方が違う人種がいることを初めて知りました。どうもありがとう。(笑)
この記事についてブログを書く
« 長新太がキターーー! | トップ | 今日のオヤジ連・裏イジリ »