ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ウソだからさぁ。

2009年10月30日 23時53分52秒 | おもうねーさん
数字合わせのビジネス。
所詮そういうのに理論付けの説明につかうのは「ウソ」だからな。
だって今の現実に起こってないタダの予想を理論立てて言うだけだからさ。
それを「そうなる。」って言ってやってる訳だから「ウソ」だからね。アレね。


そんなの分ってますよ。(やれやれ。)
そういうのもう、行き着いてませんか。ホントに。

確かにね。

だって、ウソをウソと理解出来る同士だけだったらいいですよ?
だけどもう、そのウソが本当かのようになっちゃってる訳ですからね。現実は。
「ウソと分らないバカはほっとけ!」じゃもう無責任すぎますよ。
「ウソと分かるヤツはよしよし。」じゃもう無責任すぎますよ。
それのおかげでねじれまくっちゃってるじゃないですかぁ。

確かに、確かに。

現実に戻さないとダメだと思いますよ?わたしは。

確かに。

マイケルが死んで、死んでから稼いだ人トップ1になったなんて、「そういうビジネスもういい加減やめてくれ」って思いますね。

あれはもうやり過ぎ。
マイケルも取り巻きが悪すぎた。なぁ。
利用されちゃった。なぁ。

映画も観に行くんだっけ? やめとけば。(シラケもーど)

まぁそれとマイケルは別なのでね。
でもその売り上げが取り巻きらに流れるのかと思うと少し腹が立ちますけどね。
でもマイケルは悪くないから。ね?

そう、マイケルを楽しみたいだけだから。





純粋な人は「作り」にすら純粋に入っていっちゃうんだよなぁ。
実はお金にギラギラしてる連中に利用されていることも知らずに。
だからお金しか見てないから、実は追い詰めていることすら気にかけられない訳よ。
でも「当たりはソフト」だったりして、そういうポーズしてくるから、追い詰められていることすら自覚出来ない雰囲気にされていっちゃう訳。
怒りじゃないのよね、追い詰められてる自覚が出来ない雰囲気にされていっちゃう訳。


「やらせ」だったら話題作り程度に利用されるだけなんだけどさぁ。
お金にギラギラしてるんじゃなくて「楽しくしたくて仕方がないだけの連中」に利用されるだけ。
追い詰められないよ、こういうのは。怒りは湧いてもさ。
精神衛生上、よっぽどこっちがいい。



この記事についてブログを書く
« そりゃ言えないよ、言ったら... | トップ | なんでアイツもわざわざ確か... »