ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

そりゃ言えないよ、言ったら荒れちゃうから。

2009年10月30日 23時14分23秒 | 思い出ねーさん
そりゃ○○さん、言わなくて正解だよ。
そんなことあの場で言った所で仕方無い訳だからね。
その判断はよかったんだよ。

よっぽど「言っちゃおうかなぁ」とか思いましたけどね。
「あ~それ、実は私が作ってますから何でも聞いてください。」って。

それはあの場は言っちゃマズイでしょう。
てか言えないことじゃない。


そう、あの時のあの場を読んで「そうやって理解して進むのね?」って理解してやりましたよ。
しかし、そういう裏を上司は事前にきちんと説明してくれないんですよ。
説明しちゃえばこのお嬢ちゃんが「それってどーいうことですかぁ。」って言い出して面倒臭かったんでしょうね。
それでも、随分上司には「どういうこと?どういうこと?」ってしつこく聞きましたね、私。(ハハハ)


ハハハハハ。

あれを取り仕切ってた方に、ちょっとした時に、
「こうしたほうがいいんじゃ。」って言ったんですよねぇ。
てか、混乱モードだったから、その場が。


(聞いてる)

そうしたらなんか、「あぁもうふんふん。」みたいなあしらいをされたんですよねぇ。(「うん、そうねぇ」とか、「そういうことなの?」とか、聞く態度まるで無し。)
「あらん? この場(会議)はやっぱり作りか?(やらせじゃなくて周到な作りのつもり)」って思ったんですよね。
「あらん? あなたまでもこのわたしがただのお飾りってこと分ってるってことですね?」って思ったんですよね。


ウハハハハ・・・・(お嬢ちゃんの奮闘劇場を面白がってる。)



面白がってください。
もう、絶対、面白すぎるから。どはははは・・・

この記事についてブログを書く
« 説教ってウンザリしつつも熱... | トップ | ウソだからさぁ。 »