ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

突っ走った先。

2009年09月12日 23時49分51秒 | 伝われねーさん
異なる環境ならば、一瞬の花を咲かせながら、咲いては散り、咲いては散り、養分を使い果たした時に終わりがくる。
異なる環境では蓄積された履歴が熟していかない。


同じような環境ならば、すぐに花は咲かずとも根がさらに育つ。
根から養分を吸い上げて、いずれ太い樹に育つだろう。
同じ環境にいればこそ蓄積された履歴が熟すんだ。


突っ走った先がどういう先だって結局は本人が覚悟してればいいわけだ。

覚悟をきめて突っ走ればいいわけだ。

一緒に走れない人は去り、一瞬に走ってくれる人は必ず出てくる。

ただスランプの時に甘やかしてくれる人にだけはつかまっちゃいけないし、甘えちゃならない。
それまでの履歴が腐るからだ。

スランプの時こそ「背中を支えてくれるだけ」の人を探さないと、貯めた履歴が更新されていかなくて損をするのだ。
この記事についてブログを書く
« 「うちは低価格商売をする」... | トップ | 余り予算の使い道 »