ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

届かない・・・おっかしいなぁ・・・と思っていたら。

2010年08月28日 11時07分00秒 | 許してねーさん
支払いしてなかった。
いやはや、いやはや。
そっかコンビニ(ペイジー)払いにしてたんだっけ。

卍ラインのぉ。
歌詞本DVD付きのぉ。

あ~楽しみだ。

この人間には、どうしてだか、どうしても、興味の量が減ってかない。
ヘンな人だ。

「好き」とか「愛してる」とか「ステキ~~」とか酔える対象とも違うんだ。

「だよね?」「こら!」「ざけんな。」「むふふふ~」「すんません、こちらの勉強不足で。(からかい気味)」とか一緒に会話できる対象っていうか。

この記事についてブログを書く
« あぁ言っちゃおう、言っちゃ... | トップ | 兄さん44の不満 »