ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,025

2015年09月18日 19時57分52秒 | 突言葉ねーさん
しかしさ、石田純一は気配り名人でいい人なのは確かなんだろうけど、なんだありゃ、やっちまったなぁ?


ありゃ事務所が仕事で受けてやらされてんでしょ?
おまけにハゲだからしょうがないの
、ハゲはね。


コラコラコラ(笑)


(こういうやりとりが苦手な人はスルーしてください。やってる当人同士は「人間とはそういうもん」ってあたりまで掘り下げて、それすらいとおしく、愛しているから大丈夫です。)


いや本当だから。
ハゲには特別の習性があるから。
「そうだからしゃーないかな。」で見ときゃ、呆れもしないし、怒りも沸かない。愛しさすら湧くから。


ははぁ…





「人生は常に修行。愛情の深さはいかようにも深くなる。」

と思い知らされます。(笑)
この記事についてブログを書く
« 技をつかわなきゃ。 | トップ | 舞・舞・舞 竹宏治(清水宏... »