ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

はまり込んでても一生懸命なのは許せるよ。

2012年05月25日 20時35分59秒 | 観察屋ねーさん
はまり込み過ぎで、まわりに汚染ガスを撒き散らかしているような人がいるとするよ。

「たまんね~な~、なんかいっぱいいっぱいなんだろうけどさ~~~」ってな感じね。

でも、「だけども一生懸命なんだなぁ・・・うんうん・・・」って思えるところがあると、妙に許せたりするんだよね。

「あそこを通り越した後の力が抜けた時ってのも見てみたいな・・・」とかいう気分になって、はまり込み過ぎな部分も何気なく“そうじゃない方向”に導いてみる実験してみたりして。



「一生懸命なのはその反動による当たり散らかしがあっても許せる」って一体なんだろう。

そんな一生懸命でもなくて自分の気分の反動による当たり散らかしにはとにかくゲンナリするけどもね。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その818 | トップ | 今って「面白い」と「楽しい... »