ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今って「面白い」と「楽しい」の区別ってついてないね。

2012年05月25日 20時41分36秒 | 観察屋ねーさん
「面白い」っていうのは頭が反応するのよ。

「楽しい」っていうのは心が反応するのよ。


これね、ウソないと思うのよ。



オバチャマは頭より心が反応してたいのよ。
「面白いといいね!」っていうのもそうなんだけど、もっと自分的に大事なのは「楽しいといいね!」のほうなんよ。


で、「楽しい」ってのは団結に繋がるよ。
で、「面白い」ってのは個人主義に繋がるよ。(←こっちに傾きすぎね、今ね。)
この記事についてブログを書く
« はまり込んでても一生懸命な... | トップ | 今日突かれたお言葉・その819 »