ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その552

2011年06月29日 10時35分22秒 | 突言葉ねーさん
無神経と神経質の間


卍ラインさんのつぶやきより。



ウハハハハ・・・・(←おかしくて笑ってます。(微笑ましい感じ))

多分、無神経ってより神経質なのだろう。
それとか、「相手の側の気持ち(感じ方)や考え方に立てない側の人」っていうか。
それはつまり理論とかロジック頼りで頭で生きちゃってる人ね。

それとか、

「あのね、これねぇ、わかっていてやってるんだよね。
どーかなったらなったまでなの。腹括ってやってるのよ。
ブーブー口では言ってもね。
それってアクセル踏んでエンジン噴かしてるのと一緒なの。
最悪のケースのために常に計画したりシミュレーションしてるんだからさぁ。
感覚とか思考は常に働かせてるんだよね~。
あんたそれしてねーだろ?
のんべんダラリとお気楽に過ごしちゃってて。
情報だとか誰かに頼りきって生きちゃって、ったくも~~。」

っていう感覚を持てない側の人っていうか。

この記事についてブログを書く
« 血の婚礼・初日 | トップ | 一番尖がってる(尖がってた... »