ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

おとっつぁん63の忠告

2010年09月29日 09時13分49秒 | 知言葉
非常にありがたい忠告。(笑)


「仕事も確かにいいけどさぁ…。」
(にやけ顔に親心みたいな心配顔をして、わざと余韻を持たせるような芝居をしてくるおとっつぁん63)

(わざと黙って心の中で「うふっうふっ」とにやけてる感じの芝居中のオバチャマ)

(わかってるぅ?何を言いたいか…の感じのおとっつぁん63)

(…と、ここまでしばらくためてから…)


「…(点、点、点)の中の言葉はしっかり有り難く受けとめましたから大丈夫です。はいはい。ウハハハハハ…」


「ホントにねぇ。(「いいのかねぇ」の親の表情)」




あ~、仕事で関わってるだけなのに、ホントの父親みたいだ、この方は。(笑)

「それはそれ、これはこれ」で処理しちゃう人だから、そういう忠告ってあんまり効き目がないんだよねぇ、オバチャマにはねぇ。(笑)
「忠告してくる人の演技やら芝居を楽しんじゃう」みたいになっちゃうんだよね。(笑)


だってさ~、


なるようにしかならないから、人生は。

作りを入れたくないんで、人生に。

仕込みしてるうちになんとかなるだろう、人生は。


・・・・くらいなんで、受け止め方が。(笑)
この記事についてブログを書く
« 日本があぶない | トップ | オヤジ50の勘違い »