ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,061

2016年09月16日 21時05分28秒 | 突言葉ねーさん
あのね、そういう「なんでもいいですよ。」みたいな、「いくらなんでもやっちまったな。」みたいなクルマのナンバーつけるようなやつとは、仲間にならないから。
そのプリウスはしらんっ!!
寝てるの邪魔しないでくれる?



知り合いのお言葉より。


笑えるわ〜。笑

基本私はプリウス乗るドライバーは敬遠するというか、遠くから観察に入りたくなるんだよね。笑

スンマセン。

どっかがどんくさいハズよ。

重ね重ねスミマセン、、、、、
この記事についてブログを書く
« こないだ突かれたお言葉・そ... | トップ | Y!mobile「なめ猫バンド/ラン... »